SSブログ

シックな「SLばんえつ物語」

IMG_3671 (1)_1.jpg
メルヘンちっくなオコジョのヘッドマークがウリ?だった「SLばんえつ物語」のヘッドマーク
先日、同列車を撮影する機会に恵まれたが、「あれ?なんだかシックな感じが・・・」。

撮影した後になって、件のヘッドマークが大きくイメチェンしている事に気が付いた。

ヘッドマークを写真で良くみると、客車のイメージカラーに近いデザインになったのか・・・。

このあたりの変更を見ると、最近は客層が変わったのか、それとも変えたいのか。

いずれにしても、初期の頃とはそのイメージもコンセプトもかなり変化してきているという事なのだろう。

しかし、ヘッドマーク一つでイメージはかなり変わるものだなあ・・・と思う今日この頃である。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

485系 有終の美シックなC57 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。