SSブログ

鉄道イベントの時期到来2017

IMG_6072_1.jpg
10月に入ると鉄道イベントが目白押し。

特に今年は、高崎のイベントが9月に行われた事もあって展開が早い。
ウカウカしてると、「あれっ?、もう終わっちゃったの」って事になりかねない。
並びが期待出来るイベントは情報を要チェック・・・といきたいところだが、
最近は実際に行ってみないとわからないケースも多いので、とにかく行けるトコロ
は「とりあえず行ってみる」というのが鉄則か。

今回紹介の写真は、前述の「高崎ふれあいでー」(だったっけ?)の時のものだが、
こんなに綺麗に4両並べてくれるとは知らず、「行ってよかった~」の図。

凸の4両並び、極めて貴重な「並び」・・・である。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

taharas

2018年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2018-01-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走れフェアレデイ― 4|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。