SSブログ

走れフェアレデイ― 3 [SR311-5000]

IMG_1230_1.jpg
ナンバー付いて、車検取れました!

・・・文章で書くと簡単ですが、実は譲ってくれた「クルマ屋さん」が
頑張ってくれました。
「クルマ屋さん」からは、「おたくの方が詳しいだろうから、とりあえず車検取る
ところまではやるんで、あとは自分でやって」と言われ、そこから1ヶ月弱、
ほんとに車庫証明の有効期限までに車検を取ってくれました!!

43SRで引き取りに向かって、帰りは45SR(初年度登録44年)での帰宅であります!

その道すがら、某コンビニでパチャリが冒頭の写真ですが、皆さんの心配はよそに、
公道復帰10云年ぶりの車両で、なんとかトラブルなく自宅まで自走出来ました。

IMG_1233_1.jpg
格闘の甲斐あって、格段にコギレイ?な感じになってきております。

IMG_1232_1.jpg
パッと見は、動きそうなエンジンの雰囲気は出てきました!

しかし、やってもらったところは、ウオータポンプとリアのブレーキシリンダー交換
やバッテリーの交換などど、なんとか息を吹き返した…といった表現が正しいのか・・・。

IMG_1242_1.jpg
とりあえず、この「黒いワイパーブレード」だけは、替えておこうかな。
ちょうど?オリジナルのブレード、仕上げたヤツがあるしい~♪

・・・と、この時、
「今、オークションを見てはいけない!なんでもポチってしまうぞっ」
という「薄いお財布」からの強い啓示があった事もここに記しておきましょう。
タグ:SR311-5000
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。