SSブログ

赤いEF81

_MG_5634_1_1.jpg
朝の東北線、カメラを構える連中の会話もずいぶんと変わった。
一昔前なら「今日、何号機?」・・・と来たもんだが、
最近では「今日、アカ?」・・・と聞かれるようになった。
つまり、カシガマかそれ以外か・・・というわけだ。

EF510の訓練も、東京近郊区と仙台方面区との2ヶ所でほぼ同時に
行われるなど、投入に向けて慌しさを増しているので、我々フリークも慌しさを増してきている。
上越系統のブルトレが一段落した・・・と言って、暇をぶっこくわけにはいかない。

画像の96号機、すこし前ならこれ1本の為に撮りに出よう・・・という猛者も少なかったものだが、
今や「アカ・キターーーー(゚∀゚)ーーーー!」のレベル。

はたしてXデーまでは、時間が無いのかっ!!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

takechan

まだ「アカ」は当面見られるんでしょうか。
by takechan (2010-03-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF510+24系客車EF510+12系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。